つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

断捨離に思う

2022年01月11日 13時11分22秒 | 日記

今日は隣のHさんから御電話を頂きHさんに助けて頂きました。

若かりし頃の衣類の断捨離です。1枚1枚の思い出ばかりのものばかりですが83歳になったおばーはもう着ることはないと思います。

それを今まで箪笥の中にしまいこんであったことじたいが今になっておかしことに気づき捨てることにしました。

亡くなったじいさんのものもたくさんありました。

銀行にいっていたのでスーツがたくさんありました。もう10年も過ぎたので捨てることにしました。

こういうことは毎年考えていかないと整理がつきませんね。

お誘いとお手伝いいただいたことに感謝したいと思います。有難うございました。大阪から来たお方にもってかえっていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち料理に思う | トップ | 今年初めての雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿