つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

竜舌蘭

2014年05月22日 12時49分36秒 | 日記

実家に行って隣のひろちゃんとこに立派な竜舌蘭があるのでみせていただきました。もう60年ぐらいたっているといました。

りっぱなりゅぜつらんです。ちいさいのをもらいました。

植えて大きくしたいと思っています。

花はみたことがないといっていましたが、すごく高く大きくなるといっていました。

 

リュウゼツランの花はこの方のブログをご覧ください>じいじのサンデー毎日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師友会の総会に参加 | トップ | 音羽区民運動会に参加(48回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿