つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

お天気が悪いですね!

2012年04月03日 16時51分04秒 | 日記

ここ1週間は1日おきぐらいに雨が降り今日は暴風雨とかで午後3時ごろは低気圧が通っていきました。雨、風がすごかったです。家のなかでもゴーという音にびっくりするような風のおとでした。

春のあらしですね。昨日からの予報の通りでした。このような不順のお天気はいつまで続くのか心配ですよ。早く暖かい春が来てくれることを祈りたいね。

でも今は、梅は満開でさくらのつぼみも膨らみましたね。家の水仙のつぼみももうじきさきそうですが、まだですよ。

土手では、オオイヌノフグリが満開ね。かわいいですよ。

 

オオイヌノフグリ

                         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« April Fools' Day | トップ | Masterz Tournamen... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風並みでしたね (純子)
2012-04-03 20:36:26
 こちらも暴風雨警報が出ていました。
全く春の大嵐でしたね。
 さくらはぼつぼつ咲き出しました。土曜
日曜あたりが見ごろでしょうよ。
 オオイヌノフグリ花はすごく優しい花で
すね。
 家ではチューリップが咲き出しました。
伊賀よりは暖かいからでしょうね。
 膀胱炎お大事にね。
 
返信する
2年前になったのです (ふくちゃん)
2012-04-04 21:42:00
膀胱炎ですが、黴菌がはいったのかな?浴場などは、気をつけないといけないね。
ゴルフ場もきれいかね。すこし心配ですよ・
体が弱っていたのかな?
気を付けたいと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿