つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

尻もちをついて歩けない

2019年10月06日 09時58分33秒 | 日記

10月3日午後3時過ぎに家のうらでふらふらとしてしりもちをついてあるけないので翌日病院にいった。

きつくはこけなかったのですが尻もちをついたのは確かなことです。

こんなことで歩けなくなったのがつらかったです。

あまりいたみもありませんがスタスタあるけないのが残念です。

その日は木曜日なので午後は医者が休刊日なので翌日病院に行きました。

息子におくってもらいました。

10月1日に骨をおってみてもらい10か月かかりました。もう来なくっていいと言われてばかりで喜んでいたのも束の間また同じ先生に診てもらいました。

レントゲンシーテイをとってもらったのですがほねがおれていないので様子を見ましょうで帰ってきました。

でも歩けないのす。

まだおかしくてじいっとしていますがどうなるか心配です。

80の声を聴くとこんなことがおこるのですね。

こけたらあかんと普段からきをつけていてもこれだからどうしょうもないです。

歩けないのがふじゅうです。

様子を見てみたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人クラブの鳥取への旅行 | トップ | ラディーブーケにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿