つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

穐月明伊賀市ミユジアム青山讃頌舎の見学

2021年04月28日 23時29分31秒 | 日記

今日は隣のHさんと榊莫山の絵画の観賞に行きました。

莫山さんの美術品は何回も見せて頂いていますが立派なお習字がいまも飾られていました。

自然の野の花を描いてその下に詩を書いてあります。

落ち着く絵だったり詩だったりの絵画です。

師事された穐月さんの絵と飾ってありました。

両方とも立派な美術作品でした。

榊莫山さんの作品検索結果

穐月明さんの作品検索結果

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82歳の誕生日 | トップ | 田植え2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿