つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

観葉植物5

2012年02月13日 11時54分00秒 | 日記
           
オーガスター
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物4 | トップ | 観葉植物6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり見せていただきます (純子)
2012-02-13 19:54:19
 画像の出し方の勉強ですか。それとも
観葉植物が主ですか?
 いずれもりっぱな観葉植物ですね。
返信する
テーブルタグの練習です (ふくちゃん)
2012-02-13 21:17:55
いろんな囲いができますね。ネットの中のをお借りしています。写真とか文字を入れて書いてもいいですよ。今は、写真を入れてみましたが・・・
いつも有難うございます。
返信する
やっぱり額縁ね (純子)
2012-02-14 08:18:06
 わたしも一度やったことがあるけれど
忘れてしまいましたよ。やることが多い
ですからね。パソコンは・・・
返信する

コメントを投稿