つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

老人クラブ旅行(なんばグランド花月)

2023年09月27日 07時10分48秒 | 日記

昨日は4年振りに音羽の老人旅行が開催されました。

84歳のおば-が冥途の土産に杖を突いて参加しました。

腰が曲がり歩くのがおそくなりました。

なんとか自分のちからで腰を少しでものばしてあるくようになりたいです。

大阪へは2時間30分かかりました。観光バスです。町に行くと大きなバスが入らないのでそこからが大変でした。20分ぐらい歩きでした。杖をついて頑張って歩きました。

11時開演でした。テレビでおなじみのかたがたくさん出ていました。西川さん、矢野兵動さん、ミルクボーイ、こだまひびきさん,とみ-づさんetcなど10人ぐらいと最後は演劇がありました。楽しかったです。帰りはお昼はおそくなりましたが旅館でコースをいただきました。ご馳走さまでした。冥途のおみやげになりました。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84さいをむかえて | トップ | 主人の従妹の敏江さんが突然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿