つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

満中陰にお参りして

2021年07月22日 16時36分58秒 | 日記
弟が亡くなってから早や49日月日のたつのが早いですね。
やっと弟が生まれ故郷に帰ってきました。
さんまいで組の皆さんに大変お世話になりました。最後の最期まで組のみなさんが
おくってくれました。有難うございました。
弟も骨を納めて頂いてやっと落ち着いたと思います。
三途のかわたり極楽に行くにはこれからだと思います。
これから一つひとつじょじょに拝んで行きたいと思います。
喪主であるまどかさん、あやかさんには大変お世話になりました。
有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に教えてもらったウイ-クエ... | トップ | カサブランカが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿