つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

和歌山まで弟の見舞い

2019年03月27日 16時48分57秒 | 日記

今日は妹の里美さんの運転で和歌山まで連れってもらいました。

1月30日に分かれてから2か月余りあやかさんの病院で今は暮らしています。

びっくりすらいよくなっていました。

もう瀕死の様態だったのが声は出ないものの笑いもあり表情が出て元気になっていました。

どろどろせいかつでしか食べられませんがコーヒーぜりーを左手で食べていました。

もうよくならないと思っていたのが、元気になってよかったです。

でも下のことが出来ないのが問題ですが、あそこまで恢復するとはおもいませんでした。

人間の生命力はすごいと思いました。

行ってよかったです。

里美さんにはお世話になりました。有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも植え | トップ | アライグマの捕獲に成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿