つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

酉の干支の編み物

2016年11月29日 20時48分30秒 | 日記

今年は、いつも教わっていた編み物のの先生が体をこわされできなかったので、私がネットで探して酉の干支の編み物を

1日で作った編みものです。

来年は酉です。

私自身は後厄になるので来年もあまりいい年ではありませんので自分自信が気をつけないとなにがおこるかわかりません。

人生そろそろ終活になるのであたりをかたずけないといけないのだがなかなかできません

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄つくり | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2016-11-30 16:07:25
先日は電話でお話しできてよかったです。

干支の編み物、とても可愛いですね(^。^)

これからどんどん寒くなります。
お体気をつけて下さいね。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2016-12-01 12:15:41
久し振りのお電話ありがとう。
弟も片手なのでなにもできません
だから、助けてあげないととおもっていますが、子供になにもしてもらえないのが、さきにしんでいくオバーの思うことは、寂しいなあと思うしかありません。
歳をとっていくとうごけなくなってきますがしかたなおですが、どうにか自分の力でとおもうばかりです。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿