つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

健康診断

2013年08月12日 12時46分11秒 | 日記

74歳までの人が受けられる健康診断です。主に尿と血液で見て頂く診断です。血圧も138~68で異常なしでした。

総合結果は1か月後にわかるようです。一番簡単な診断です。

うだるような暑さでまいっています。あまり暑いので家のなかでそうとしていますが汗が噴き出てきます。

夜に食事は孫がピザをつくってくれました。好評でした。

わたしは、カボチャ、なすび、いんげんの煮ものと鶏の細いところのから揚げをしました。トマトのサラダでした。

暑いのでとおもいましたが、結構うれてよかったです。

         夏ずいせん

          メランポジウム

                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 初盆参りと七栗へその後9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健診すませtのですね (純子)
2013-08-12 23:44:48
 昨年はわたしも8月にしましたが、あまりにも
暑いので、9月ごろと思っています。
 市の健診で高齢者です。まあメタボ健診ですよ。
血液などの検査結果は1ヵ月後です。
 毎年血液・尿は異常なし出来ますが、・・・・骨
だけスカスカですから、とにかく転ばないように
気をつけていますよ。
 夏水仙、密生していると彼岸花みたいね。
返信する
残暑きびしいですね (ふくちゃん)
2013-08-13 04:49:03
朝は、涼しいですよ。もう秋の気配ですよ。
日中は暑いですが、・・・・
お互い健康には、気をつけたいですね。
歳にはかてませんよ。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿