つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

さつまいもの苗植え

2014年05月28日 19時27分49秒 | 日記

今日は、農協からサツマイモの苗がとどきました。50本頼んだのですが1490円でした。

どこにでも売っていますが、すぐにきったのを家に届けてくれるのでたのんでいます。

私は、すぐに植えました。

今年は、マルチをして植えてみました。草がはえないようにです。

これから少し水やりに精をだしたいとおもいます。

雨が降ってくれればいいのですが、はえつくまで水やりが必要です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音羽区民運動会に参加(48回) | トップ | 水無月、風待月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿