つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

ネモフィラと老人の御便り届くありがとう

2021年05月14日 14時40分30秒 | 日記

このネモひらは家でひとりばえで育てました。ハ-ブの仲間です今年はたくさん育ちました。

いつもブログをみてくれているSさんありがとう。小学校の絵日記ですよ。笑わないでね。あなたしかみていただけないのは残念だけど。、皆さんお元気にくらしているからね。相変わらずの学者は脳をつかわないとぼけるよとNさんはケアハウスで頑張っているみたいです。

お手紙有難うございました。

もう少しの間頑張りましょう。

 

 

 

 

 

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだんつつじ | トップ | 爺ちゃんの10年祭でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿