☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「ろふと」

2019年08月13日 | SHINee

7/12に渋谷の「TAEMIN POP UP STORE@LOFT」に行ってきました☆
欲しいグッズは売り切れで入荷もないとことで、パネルを撮ってきました。


テミンさんお出迎えー。








ほかにも撮りましたが一部だけ。
人が多いし狭いしでうまく撮れませんでした💦

マーベルのPOP UP STOREもあったので見に行ってみたら......



今度はアイアンマンがお出迎え。

テミンのグッズが買えなかったので、うっかりマーベルグッズを買い込んできてしまいました💧 こういうの危険 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~... | トップ | おっさんずラブ(ドラマ) »

コメントを投稿

SHINee」カテゴリの最新記事