☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~ @武蔵野の森総合スポーツプラザ」

2019年08月13日 | SHINee

またまたテミンのライブでございます。

追加公演が武蔵野の森総合スポーツプラザにて8月10日から3日間にわたって開催されました。私は11,12日に行きました。6月から始まったX™~ツアーも8月12日が最終日となり始めてのオーラス参戦でした。

構成は同じですが、アンコール1曲目には8月28日に発売される3rd Mini Albumム『FAMOUS』から♪FAMOUSを披露してくれて、いやー本当にとにかくとってもカッコいいダンスでおなか一杯でした。

最終日ならではの公式のサプライズの企画がありました。アンコール1曲目の♪FAMOUSが終わった後にサプライズ映像が流れ(ここは私たちも知らなかった)、これまでのツアーの舞台裏や練習風景などが流れました。テミンも何事かとびっくりしてましたね。映像が終わった後に会場のみんなでせーので“テミン お疲れ様!サランへ!”と。こういう企画を公式で出してくれるのはうれしいですね。前回の誕生日のサプライズとオーラスのサプライズ企画にも参加できたことはうれしいです。

昨年のツアーはチケットが激戦であまり行けなかったのですが、今回は静岡と大阪へ遠征、そして武道館と今回の追加で6公演に行くことができました。6月7月8月と毎月パフォーマンスを観ることができて本当に楽しかったです。素敵な思い出を作ることができました。そして全17公演ケガもなく完走したテミン、お疲れ様でした!! また近いうちにお会いしましょうということなので楽しみに待ちたいと思いますーっ。

あーすでにテムロス、、、

気を取り直して、今回のツアーの戦利品★


こちらは既出の大阪公演でのサイン入りポーチとクリアうちわのセットの「TAEMIN賞」


そして、11日の追加公演での「X™賞」のクリアうちわ。すみませんまたまた当たっちゃいました!!!!!
最終日には右上の黄色のカードをゲットして全3種揃いました。結局はすべての景品をゲットしたということになります.....自分でもびっくりです。こんなことってあるんですね。

ちなみに「TAEMIN賞」の時にアイアンマンのハンドタオルを持ってたので「X™賞」の時もゲン担ぎでアイアンマンタオルを持っていきました。最後のカードの時はキャプテンアメリカのハンドタオルです 笑。これからは常にもっていきます。


最初のペンラの写真ですが、記念に撮ろうと思ってペンラを探したら無い!!!え・・・無くした??と急いで会場に戻り探したら親切な方がスタッフの方に預けてくださって見つかりました。その方にもお礼が言えました、、、。まさかの最後で失態を...でも見つかるなんてこれも運が良かったと。そして無事に写真を撮ることができました。とても思い入れのある写真となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライオン・キング(2019)」 | トップ | 「ろふと」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2019-08-14 22:28:04
お疲れ様!遠征も結構したね~
っていうかしかし持っていたね!!!すごい!!!
相変わらずうらやましい!!!
テミンはいつかは見てみたいライブだわ!
返信する
Nakajiさんへ (yukarin)
2019-08-16 23:01:43
遠征する予定ではなかったんだけど 笑
今回は幸運すぎたかも。自分でもびっくり。
テミンのライブはNakajiさんにもぜひ観てほしいなー。
返信する

コメントを投稿

SHINee」カテゴリの最新記事