リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

明日は高円寺MISSION'SでSexRexライブです!

2011年05月12日 | 告知

「考えをむき出しにすんの出し惜しみます」と書いたところ、
思わぬとこからぽつぽつと「出し惜しむんじゃねぇよ!」とご意見いただきました。
コメントもいただいたり、どうしちゃったの?と言われたり、気に食わん!とまで言われたり。

ああ、愛されてるのだなぁと感じましてございます。
ありがとうございます。

・・・じゃー、いつもどおりやっぱ書き綴っていきますか。
好きなひとはのぞきにきてくれ。
嫌いな人はダッシュでにげろ。
そゆことでどうぞよろしく。

リカ大人計画、一日と持たず。ですた。


私の価値観を私自身は最高のものだと思ってしまう節があります。
そして世間一般の価値観に触れてどーんと折れる。
そうやって反省して再構築したり再確認したりくりかえして今の価値観があって。
その作業にけっこうな自信があるから、あたしの価値観ますます最高!って思えてしまうのでしょう。
そんな鼻っ柱も立て続けに折れると一気にいじけてしまいます。

はい、ガキですね。


そんな過程もしっかり反省できればまた自信につながっていく。
結局。そうやって天井と最下層を行き来しながらやわらか頭になってゆけたら、いいなぁ。

人さまとは違うこと、それはまだ私の中で優越感にはつながらない。
自分の価値観に自信がありながら、違うことがどんどん孤独感につながってゆく。

優越感に浸れる頃、私の中に何か改革が起きるんだろうな。


そのために、同じような価値観を持つ人と出会いたい。
もっと共有したいです。
その人が私が憧れるような生活を送っていてほしい。
なんて、それは勝手な願望ですが・・・。

そんな人に出会えたら、私はますます迷わず走って行けるなぁ。

さて、遅くなりました、告知です。

2011年
5/13
(金)

ORGASM Vol.387】
[料金] 前売/当日 \2000/\2500(+1drink)
[時間] OPEN/START 18:00/18:20
[出演] SexRex / ヒプノタイズ / A day of STunWeather / Cokebottle / HumanDrive / ゴメス
※SexRexは20:40頃の出演予定。

お待ちしております!


最新の画像もっと見る