リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

今夜、池袋で会いましょう

2010年01月24日 | 告知
SexRex池袋初上陸です☆
今夜は浅草KURAWOODと池袋Admの交歓イベント!!
アコースティックからバンドまで幅広く楽しめます☆

先ほどリハを終わらせて来たのですが、PAさんの腕がサイコーです!!

あの方は多分、バンドのカラーと
プレイヤーのキャラを瞬時に見極めてらっしゃるのだと思う☆


きっと皆さんも楽しめるイベントになるから、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!


「SexRexを見に来た」と言っていただければ前売り価格で入れます。


お待ちしております☆☆☆



池袋Adm
http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/mobile/map/adm.html

open16:00
start16:30

前売1500円
当日2000円


SexRexの出演は19:15を予定してます。



写真は、アダム近くにあった自転車屋さん。
ゆうだいさんにつられてみんなで自転車ロマンにひたる☆

私はさっぱりわからない……汗

最新の画像もっと見る