リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

行って来たよ、ディズニーランド

2009年02月02日 | プライベート
よく晴れた。
すごく風吹いた。
寒かった。
楽しかった。








なんだか久しぶりに世間を見たような気がしました。
なので夢と魔法の世界にやっと馴染めるようになってきたのは夕方くらいから。
次くらいからはトップギアで楽しめるんじゃないかな。

ポリネシアンテラスのランチショーでフラを踊ったよ。
カヌーをこぐとき頑張りすぎて半身びしょびしょになったよ。
夜のジャングルクルーズで面白い船長に出会ったよ。



カヌーのお兄さんが
「はい、ここは自分の力でカヌーをこぐとこでーす。夢も魔法も関係ありませーん。」
って言って笑いをとっていたけれど
あたしに必要なのはそういうことだなぁと思った。


そしてね、フラを踊ったときに純粋に夢中になれてとても楽しかった。
ダンス、いいな。


ダンス、いいなぁ。



もっと写真あるんだけれどまたの機会に。


最新の画像もっと見る