リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

感情解放

2009年02月04日 | プライベート
ゆうべ、近所の天祖神社で楽しげなお囃子が演奏されてました。
節分の春を呼ぶ夜に縁起のよい機会に出会えて幸せでした。

ダンスに惹かれてならなくて、これまた近所のバレエ教室に見学に行きました。
麗しい少女たちがピンクのタイツ姿で汗してる姿にうっとりしました。

帰ってから、ケン・ローチ監督の「Ladybird Ladybird」を観ました。
何よりも大事なものを何度も何度も奪われたら誰だってああなります。

それぞれ、1日分の日記には収まりきらないくらい素敵な時間でした。

乾いて乾いてどうにもならなかった部分に甘雨が注がれるようです。
生きててよかった。

最新の画像もっと見る