リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

キチジョージでのジョージ

2011年07月29日 | プライベート

昨日、プライベートで井の頭公園をうろついていたら、
「あれ、SexRexの人じゃね?」
と声がして、振り返ったら。
二年前くらいに西荻窪ターニングで対バンさせていただいた、the Brushさんでした・・・・。

すげー!!なんてタイミング!!!

しかもよく覚えててくださった・・・!!
なんだかうれしい☆

お話を聞くと、今夜Planet Kでライブで、近々必要なアー写を取りに井の頭公園に来たのだとのこと。

それは。。。もう、ライブ行くでしょう!!

HPの写真がまさにそれ。


※the Burshさん、無断で画像をお借りしています。。。。
ダメな場合は即刻連絡くださいませ・・・!!

そんな運命的な出会いをしてしまったその日のライブ。
もー、めっちゃかっこよかったです!!


てか、やっぱり2年前よりずーーーっとパワーアップしてる!!
すげーーー!
名曲「マカロニ」も顕在だった・・・♪
それから忘れられない曲がたくさん!とても楽しかったです。

the Burshの昭和な香りの曲、情景を客観的に文学的に切り出す芸術性をロックで昇華してる世界観、
女性の心情にも寄り添える歌詞、爽快な歌声と曲展開。
もう、酒がすすむわ~~。

久しぶりにお会いしたのにとてもよくしていただいて、すごくうれしかったです。
the Burshさん、ありがとう!!


最新の画像もっと見る