リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

非日常と非常識

2011年05月28日 | 告知

がんばってるヤツしか人は応援しない。
そりゃそうか。そりゃそうだよな。

いくら口でまともなこといったってやることやってないヤツは信用されない。

うだうだうだ言いまくってたってそれでも進んでるヤツは応援したくなる。

あたしは後者でありたいなぁ。
できればまともなこといって、ビックマウスを形にしちゃえたら最強。


芸術なんてやってると、非日常を創作しつづけるわけだから。
非常識とはちがうのにどうも混濁しがちで。
それだけはぜったいに勘違っちゃいけないのにね。

自分大事にしなくちゃ。支えてくれてる人たち忘れないようにしなくちゃ。
非常識だけは、避けなくちゃ。


感情を色鮮やかにきらめかせるステージを維持するのに
だからって、自分勝手に生きていいわけない。

でも、私はまだ上手にバランスとれないなぁ。
「好きに生きろ」って、本当に難しい。


ま、焦らず、いっこいっこ確認していくしかないね。
思い描ける最高の姿に、すこしでも近づくのだ。


今夜、渋谷でうたいま~す。


5/28(土) @渋谷WASTED TIME(東京)
~Tanaka Suishow Presents~【Life in the Rockin!!】
[料金] ¥2500(2drink付)(会場内で別途義援金受け付けています)
[時間] OPEN/START 17:30/18:00
[出演] SexRex / Strings Club / Suishow Band / 夜の野球場 / Back Beat Stomp
SexRexで演奏。出演は4番目20:00頃予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちぇろまき)
2011-06-06 23:21:36
リカさん☆
少しだけお久しぶりです!
チェロの舞希子です!

今週のスケジュールを拝見していましたら
明日はライブなんですね☆
頑張って下さい!!

好きに生きるって本当に難しかったり…
でもなんだかんだで自分は…
好きに生きることしか出来ないな…
って最近改めて思ったり…
これも色々周りの方や環境に感謝ですよね☆

ブログを読ませて頂いて
非日常を創作しているけれど
非常識にだけは絶対になりたくない!
と、私も思います。

重なりやすい線があるけれど
絶対重なるはずがなくて…
そんなことを確信しながら
今読みつつ思っていました!

また近々伺わせて頂きます☆


返信する
ちぇろまきさま (リカ)
2011-06-15 10:57:45
こめんとありがとうございます!
そしてお久しぶりです~。お元気ですか??
非日常と非常識、我々アーティストは常に気をつけなくちゃなあとおもう日々です。。

でも、そんな毎日を続けられている環境に感謝しながら、一生懸命やってきましょうね。

お互い、音楽を大切に愛してゆきましょう♪

またお会いできる日を楽しみにしています!
(^^)
返信する