リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

ヴィヴィアン版画新作にモデルになった私☆

2009年09月25日 | プライベート
ヴィヴィアンから版画作品が届きました。
モデル料として、ということで、なんといただいてしまった。。。。
うれしすぎる・・・!!

アート作品をお金じゃないものでやりとりできるのは、本当にうれしいこと。
芸術家たちの間で生きていてよかったと思える瞬間でございます。

SexRexのライブに後ろに掲げるフラッグにも彼女の作品を起用させていただいてますが、
これもまた、いい。。。。

てか、これあたし?ってくらい、なんか、こー、おだやかな宇宙的な。。。
でもやわらかいエロスが香って・・・いい・・・・。

ああ、もう、作品を語るなんて野暮ですわね。

ヴィヴィアン版画作品にモデルになれたぜぃ。
ああ、うれしいわぁ。

10月にこの作品は展示されるそう。
ぜひ本物に出会って来てほしい。


最新の画像もっと見る