藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

マジで済みません・・・

2018-11-08 22:31:00 | 大航海時代online
すみません・・・先日のベンチマーク、ノーマル(表示1280×1024 ウィンドウ表示の通常4K(3840×2160)表示・他普通(表示半分))だった(;´Д`)
と言うことで、改めてカスタム(表示1280×1024 ウィンドウ表示の通常4K表示・他すべて表示MAX)でベンチマークをば・・・。

こちらがAMDマシン(Memory 32GB 3266MHz駆動・AMD Ryzen7 2700X・RADEON RX Vega64)。すこぶるこんなもんですな・・・いろんなところで無印1080か1070ti並って言われてますから。Ryzenもゲームには割と向いてない方だし。

こちらがサブである(現在はともかく)一世代前最強マシン。(Memory 32GB 3200MHz駆動・Intel Core i7 8700K・Geforce GTX 1080ti)。ぶっちゃけエンコード用とも。正直鬼ですが、実は意外に海上の描写が苦手っぽい。この辺はAMD強いのかも。

一応、ノーマル測定もやってみた。(条件は前回のBlog同様)うん、なんでか海上が弱い。意外な結果である。おそらくIntel CPUの特性だろうか?描写能力(マルチコアの使い方?)でAMDに負けてる。なかなか興味深いですね。

これを元に、、大航海時代on-lineに適したPCを組むとよろしいかと(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高だけじゃ無いんだよ | トップ | 5年前のタブでもまだ行ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代online」カテゴリの最新記事