藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ぼちぼち

2021-09-04 13:32:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
会社復帰が見えてきました。薬と問診で大分軽くはなってます。軽い仕事なら復帰いけるとも言われてます。来週上司と話し合ってどうなるか決まる予定。

それはそれとして、微熱空間(蒼樹うめ著)4巻が1年半ぶりに出ました。ひだまり11巻より先に出たか(;´Д`A ```
しかし今最もラブコメ最強じゃないかなこの漫画。殺傷能力が高すぎて(特に巻末)、GA最終巻のあのシーン以来の衝撃だった・・・恋愛漫画好きな方はかなりおすすめできるレベルです、はい。欠点はやっぱり(ドリフターズよりかはマシだが)発行ペースが遅い点か。仕方ないけど。1巻から既に5年経ってるわけですし・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日に来た(;´Д`A ``` | トップ | 祝! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルファス)
2021-09-05 10:45:11
スパンが遅い漫画ばかり読んでたから、逆にゴールデンカムイスピードにビビりますわ^^;
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事