藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

PS2でエロゲー m9(`・ω・´)

2005-11-23 03:47:47 | アニメ・漫画・ゲーム関係
会社帰りに、天王寺へ・・・忘年会の打ち合わせも兼ねてましたが、疲れてたんでそのまま桜島から席に座りもって天王寺に行ったってのもあったり(;´Д`A ```
天王寺に着いたときには当然、祖父地図閉店20分前。
さりげなく見回ってたら・・・噂のATI公表よりもMemoryClockが500MHz低い800MHzの、玄人志向製X1600XT。
\24990は高いのかな・・・と思ったりもするが、通常MemoryClock版(通常は1.38GHz)のMSI製が、\23500で売られてるとのことなので今回はスルー。
と言うか、現状で満足してる以上、何とも興味もてないのが悲しいところか。

で、何を買ったかというと・・・5月に出ていたのを全く知らなかった、「終末の過ごし方」PV版(;´Д`A ```
・・・PS2で、エロゲー出来るんですよ m9(`・ω・´)シャキーン
・・・やっぱり暴走じゃないか_| ̄|○
何枚目だ・・・CD版1個、DVD版3個(w)今回のPV版(;´Д`A ```
初のボイス入り((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家に帰って封を開けた・・・DVD2枚組なんですか(;´Д`A ```
内容無いのになぁ・・・まともにPlayして全CGを1時間弱で集まるゲームなのに。
しかし、Playしてやっと解った。
・・・ナレーションが喋ってるよ・・・
そりゃ、容量バカ食いだわw
しかも、男性Voice入れてないのだからよけいに始末悪い(;´Д`A ```
ヒロインのVoiceもほとんどイメージとはズレてしまったし・・・PV版のやる気、一気に失せた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走帝王、ここに極めん?(;´... | トップ | ひょんなことから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事