藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

暴走帝王、ここに極めん?(;´Д`A ```

2005-11-19 01:03:22 | ノンジャンル
ForthMachineのDVDDrive、買い換えました(;´Д`A ```
まだ現役だったんだけどね、GSA-4040Bも、お役ご免です。
新しいDriveはかねてより狙っていた、PioneerのDVR-110。
DVD-RAM5倍速ですよw(いや、~DL系が使えたり、DVD±Rが16倍速で焼けたりもするんだけど)
x64Editionで使うため、ちゃんと焼けるかなぁと思ってますが・・・DVD-RAMでは希有かもw
読み込み、やたら速かったし。これ、超貴重(今までが2倍速だったもんなぁ。Driveは3倍速対応らしいのですがメディアで左右される)
加えて・・・念願のBLACK BEZELw
これでForthMachine、All BLACK完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その前にえーかげん寒くなってるので買わなけりゃならない品があるんですよ・・・自分の部屋用の暖房器具。
足下がめっぽう寒く、PC向かうにも億劫になってきました(;´Д`A ```
今まで頑張ってきましたが、こうも冷え込んでくるとねぇ・・・つか、Drive1台買うより安いのだから、買いなはれというネタはなしw

暴走って言ったらやっぱり、これも挙げないといけないのよね・・・ARIA7巻まで+AQUA全2巻(AQUAは古本、ARIAは新本)
にーでDATAで一読したんだけど、やっぱり本でないとと言う事で即決(;´Д`A ```
CD版の方も聞く機会ありました。
アニメの声優さんと違うのは礼によって、スクエニ関係では至極当然。
StarOcean SecondStoryにしろ、エレメンタルジェレイドにしろ、スパイラルにしろ・・・ハガレンも?
CD版、そのまんま声にした形で感度良いです。つか・・・アリシアさん=喜久子さんは脳内的に反則領域突破しました_| ̄|○
久方ぶりに林原さんの新キャラボイス(藍華)も聞けたし、概ね良好(#  ̄ー ̄)〇"
CD版のARIA3巻出るのならば、アリス&アテナ先輩は出てもらわないとな(ウッディーもなw)
アニメの声はめっちゃ人選合ってますよ。アリシアさん=大原さやか嬢は、喜久子さんの後を継げれる方として予てより言い続けてるし、アテナ先輩=ともぞう(川上とも子嬢)も、文句なしですし。晃さん=皆川純子嬢は今回の大当たりです。間違いなく!(テニプリの越前リョーマしか知らんかったし・・・)

そんなに暴走しまくってる私でありますが、暖房器具は早急に買わないとなぁ・・・足下冷えるのよ(つД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100$NotePC | トップ | PS2でエロゲー m9(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事