藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ひょんなことから

2005-11-24 21:54:29 | ノンジャンル
足かけ5年(!)ISDNの時代からずっと、それこそずっと使い続けていたプロパイダでもある、ぷらら。
どうやらNTTの経営によってOCNと合併だそうで(つД`)
・・・しかも、さらに皮肉なのは今住んでいる公団住宅、来週からJ-comの工事が入りまして、希望者は入ってねと言う・・・と言うか、工事自体回線低下じゃん(つД`)
正直、プロパイダを悩む時期にさしかかってます。
どうせやるなら光引きたいのですが・・・J-comの工事次第なんだよな、ほんま。
最悪、J-com参入という札も用意・・・一番、ホントに一番避けたいが・・・。

事実、にーにおける通信速度がかなり低下しており、先週の1/10に低下したのは規制だけじゃないしなぁ・・・規制だけでもちょっとこれは酷すぎだし。
・・・でも、やっぱり11月からの規制によるところが大きいのかなぁ・・・どないしよ(つД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2でエロゲー m9(`・ω・´) | トップ | 新プロパイダ、そして憂さ晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事