藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

Aspire REVO R3600のその後

2020-05-31 23:04:00 | PC・デジタル関連
現在、仕事の関係もあって割と遅々としています。
とりあえず現状は、メモリが届く→CPUがそもそもx86のみ対応(一応x64でも動作するけど)なので4GB積んでも3GBまでしか使えない→x64だと最低2GB使うんで当然もっさりしてて思うようにキビキビ動かないので使い物にならない。
で、今日ほぼ半日かけてx86版(32bit)をインストールしてドライバなどをぶっ込んでそれなりに動作出来るまでに。それでもアプリ起動するとき少しもっさりするが。

で、現在は約3000円かけて内蔵の無線LANを最新版に交換予定でこちらを注文。上手く動作すれば現状2.4GHzのみなのが、5.0GHz対応になり加えてBluetooth搭載機になる。少し自由度が上がるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いマシンをWindows10に | トップ | いろいろ後日談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・デジタル関連」カテゴリの最新記事