CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

イベントで美味しいもの

2008-04-19 20:15:25 | お出かけ
いつもお世話になっているパン教室の先生が
イベントに参加して手作りのお菓子を販売するというので
早速行ってきました。

場所は西宮の北山緑化植物園の近くにあるセイ・ウという
お花屋さん。
早く行ったつもりだったのに、着いたらもうすでに会場は
たくさんの人、人、人!
小さな子供さんを連れたママ達でいっぱいです。

まずは先生のブースへ。息子さんのkクンと一緒に
たくさんのお菓子を販売してます。
一緒に行った息子はkクンとちょっとおしゃべりしたかった
らしいけど、それどころじゃない位の忙しさ。
”来たよ~!”って顔だけ見せて、早速美味しそうな焼き菓子を
いくつか買わせてもらいました。

他にもフォカッチャやラザニア、天然酵母のパン、無農薬のお米なども
販売してました。食いしん坊の私にはどれも捨てがたい。
でもかなりの混雑振り。何とかパンだけゲット。



買ってきた先生の焼き菓子たち。
車の中で食べたい衝動を何とか抑えて家まで無事持って帰りました。
だって、丁寧に入れた紅茶と一緒に食べたかったから。
家族で少しずつ分けて、とっても美味しくいただきました。
ごちそうさま♪

美味しいものをみんなに分けてあげられるって
とっても素敵なことですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイ・ウさん (ちゃーちゃん)
2008-04-20 01:34:30
素敵なイベントに行ってこられたんですね♪
ご紹介のセイ・ウさんのサイトを拝見してきましたが…
ムムム??
私の母校がすぐそばに。
そしてその周辺には、友人が結構暮らしていたような…(汗)
行ったことないのに、ロケーション、バッチリ分かっちゃいました♪

車の中での誘惑に耐えられたゆうママさん、エラいです!(笑)
美味しいお茶と共に、味わいも更に深まったことでしょう♪
返信する
ありがとうございます (micchi)
2008-04-21 09:50:20
ゆうママさん、ありがとう。
久しぶりに息子さんのお顔も見れて嬉しかったです。
そして私の作ったお菓子を大事におもってくれて、
なんとお礼を言っていいのか・・・。
本当にありがとうございます。
また、遊びましょっ。
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-04-21 12:39:54
ちゃーちゃんにとって親しみのある場所だったんですね~。
とても素敵なお家が並んで建っていて、息子と
羨ましいなって話してたんですよ。

素敵なイベントだったのでまた次回も楽しみにして
いるんです。
買ったお菓子も紅茶にピッタリでした♪
返信する
micchiさんへ (ゆうママ)
2008-04-21 12:42:12
イベント、お疲れ様でした。
早々の売り切れだったんですね~。さすが!!
息子ちゃんがそれはそれはしっかりと
ママのサポートをしている姿が微笑ましくって♪
焼き菓子もゆっくり味わいました。
本当に美味しかったし、ラッピングも可愛かった!
次回もあるのかな。楽しみにしてます♪
返信する