CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

真夏のUSJ

2008-07-30 18:16:15 | お出かけ
今年は年間パスを買っていないので、かなり久しぶりのUSJ。
月曜日は午後からすごい雷雨だったので、火曜日の天気も
どうなることやらと心配していましたが、午前中に少し
降っただけでした♪

昨日は姪っ子たちと一緒に。
夏休みはいつも彼女達と何かしら計画を立てて
楽しい時間を過ごすのです。
今回は一番おちびちゃん(4歳)が初めてのUSJとあって
一番はりきってました。

午前中は傘を差しながら、パーク内をブラブラ。
カンカン照りだと、すぐにバテてしまうけれど、
雨だと何だか気持ちいい。
小雨程度だと、帽子被っていれば平気だし。

何度も来ているから飽きているはずなのに、やっぱり
この雰囲気は子供たちには楽しくてたまらない様子。

この時期だけのウォーターパレード。
お蔭さまでその時から晴れてくれました。

 

見るだけのドライゾーン、一緒に水鉄砲で遊べるプレイゾーン、
そしてずぶぬれになるウェットゾーンがあります。


 

今回はドライゾーンで。水の代わりにビーチボールを
投げてくれます。
後でウェットゾーンを通りかかったら、ハンパじゃない水を
皆さん、頭からかぶってました(笑)

丸一日、パークを満喫してそのままみんな我が家へお泊り。
息子のはしゃぎっぷりはかなりのもので、そちらの方で
私は疲れそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水が恋しい~ (ちゃーちゃん)
2008-08-02 21:59:05
お暑うございます!
暑さにすっかり参ってしまっていますが、
溶けっぱなしでいるわけにもいかず…
気力で何とか夏を乗り切るしかありません(汗)

USJに行ってこられたんですね♪
良いタイミングで足を運ばれたんですね~
夏のパレードは、涼を振りまいてくれるのが魅力ですね~
私は自ら、ウェットゾーンにチャレンジしたいなぁ~(笑)
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-08-03 07:56:18
おはようございます♪
毎朝、セミの声が暑さを倍増させてる気が
します…

カンカン照りならUSJでは、10分たたないうちに
私はダウンしちゃいそうですけど、この日は
何ともラッキーでした。
次回はウェットゾーンで思いっきり水を浴びてこようかな。
返信する