CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

ヒロコーヒー

2008-07-11 14:19:14 | お出かけ
ヒロコーヒーでサンドイッチのランチ。
ここの空間はホントに落ち着くので、大好き。
一緒に行ったのは、本日お休みをとったパパですが(笑)

 

ダークブラウンの店内。
きびきび動くスタッフの方たち。
心地いい音楽。
自然と長居してしまうのです。

  

美味しかったです。ごちそうさま♪

今日は約12年ぶりにメガネを新調してきました。
普段はコンタクトを使っているけれど、最近どうも
目の調子が悪いのと、夏休みに入ったらメガネで過ごすのも
らくちんかな~と。

パソコンに私の顔を取り入れて、どんなメガネが
ピッタリなのか、診断までしてもらいました。
それがまた楽しかった~。
丸い顔にはやや四角のフレームがぴったりだったので
スタッフの方の言われるがままに、それに決定。
日曜日の出来上がりが楽しみ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね (ちゃーちゃん)
2008-07-12 16:44:39
ご主人とのラブラブランチ~♪
いいですね~憧れちゃいます(*^^*)
話も自然と弾んじゃいそう~
ウチの旦那くんも、こういうところに気がつくといいんだけどなぁ(苦笑)

メガネを新調されたんですね。
ゆうママさん、どんな感じになられるんでしょう?ワクワク♪
かくいう私は、生来メガネにはトンと縁のない生活で…
年代的には、老眼期を狙って(爆)
素敵なメガネをチョイスする日が来るのが
今からとっても楽しみだったりします♪
返信する
ちゃーちゃんへ (ゆうママ)
2008-07-13 08:45:42
おはようございます♪
ランチをしてても話題はほとんどが子供のこと(笑)
仕方ないですね~。

ちゃーちゃんは目がいいんですね~。
羨ましいです。
目が悪いといろいろお金がかかって大変。
ケアも面倒くさいし。
めがねは昔と随分形が変わっていて、とにかくおしゃれです。
今日の午後、出来上がりが楽しみ♪
返信する