CACHE-CACHE

”かしゅかしゅ”とはかくれんぼのコト。幼い頃のどきどき感を
大切にしたくて。

またまたモーニング

2009-03-12 15:29:33 | お出かけ
  

朝から気持ちのいいお天気で、駅までの道のりも
なんだかウキウキ。
またしてもcopocopo cafeさんにモーニングを食べに
行ってきました。

お店までの道のりをちょっと迷ったお友達も無事に到着して
みんなで揃っていただきま―す♪
今日はハムエッグでした。
焼き立てパンをもぐもぐしながら、おしゃべりの口がずっと
動きっぱなし(笑)

みんな小学1年生の息子を持つママなので、それぞれが
日頃感じることや悩みを、聞いたり、話したり。
世の中にはいろんな人がいて、その付き合い方にも
それぞれのやり方があって。

仲良しのお友達と話すことで、気づかされたことや
ウンウンって一緒にうなずいてあげることもできて、
私にとっては中身の濃い時間。
お互い頑張ろうね。

スヤスヤと寝ていたお友達の赤ちゃんも、ママ達の話が
一段落した頃に、ムムッと起きてきて、可愛い笑顔を
いっぱい見せてくれました。ありがと♪

Lちゃんからは、最近のお気に入りの柚子味噌を。
Mちゃんからは、手作りのクッキーを。
それぞれ頂きました。どうもありがとう。

春ももうそこまで。肩に力を入れすぎず、頑張っていきましょ。





最新の画像もっと見る