ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

大阪駅周辺散歩

2017年12月06日 | 日記

寒くなりましたね。大阪駅「時空の広場」のスノーマンも

帽子の上から帽子かぶっちゃって・・・(笑)

どこかの優しい人がかぶせたのかな?

 阪急百貨店のコンコースウィンドウの今年は

 Share!Happy

楽しみを共有しょう!

 

 

 

 

 

 楽しんでますね。

 

 

 

 

 

 

 

 今の時期、阪急に来ると、ここのウィンドウは

外せない私でございます(笑)

 

 

阪急からグランフロントへ ウィンドウショッピングです。

梅北広場のケヤキ並木は今年も、シャンパンゴールドの

イルミネーションで彩られていました。

 

 

ナレッジ キャピタルのツリー!

 今年の「GRAND WISH CHRISTMAS2017」の

テーマは「WINTER IN RED」赤をテーマとした

ライトアップ、Xmasツリーなどすべて赤で彩られています。

 

 最初、赤色を見た一瞬ビックリしましたが、周りのオブジエ

まで統一した赤が不思議な落ち着きを感じさせてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿