ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

リコリコのランチと「ゴジラ4D」

2017年01月26日 | 日記

 今日また、「rico rico」さんでランチバイキング(笑)です。

 前回は、写真を撮るのを完全に忘れていましたので、

今日はちゃんと?撮りました。

 

 

和・洋・中の中から、今回は ほとんど和食にきめて。

 

 体にやさしいものばかり・・・(笑)

飲茶・三色こんにゃく・肉じゃが・

おにぎり・かぶとあげの煮もの・さつまいも

 

 デザートはコーヒーと

 

 ケーキです。お料理もデザートもみんな美味しかったです。

「ホテル・ユニバーサル・ポートのリコリコバイキング」

一休さんからの予約で¥1,500 (チャージ・サービス・税込)

パークのなかのレストランよりはるかにお得です。

 

 14時20分からの「ゴジラ4D」の列に並んだつもりが、

すぐに列が動き出して、ラッキーなんて思ていたら

「進撃の巨人」でした。出るに出られず(笑)

少年マガジンの4Dの世界に・・・オモシロカッタけど・・

ゴジラ4Dと進撃の巨人は、おなじステージなので、

焦っていた私たちの勘違いで、この後無事にゴジラ4Dの

体験もできました!

 映画では、東京を襲ったゴジラが、USJでは大阪に上陸です。

大阪湾に出現したゴジラが淀川を北上して、

梅田スカイビル→大阪ドーム→道頓堀→宗右衛門町→USJを

破壊してゆくゴジラを、私たちは戦闘機に乗ってゴジラと戦う迫力

がすごい!大阪市民が逃げ惑う撮影が、実際の人々なので

リアルです!特に戦闘機がテイクオフしていくシーンの迫力も

すごかった!!!もう一度体感したいゴジラ4Dでした。

ネタバレですいません・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿