新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ゼンショーホールディングスの株主総会に行ってきました!

2018年06月23日 | 日記
2018年6月22日(金)10時~
すき家、なか卯などを運営するゼンショーホールディングスの第36回定時株主総会に行ってきました。
場所はANAインターコンチネンタルホテル東京です。東京メトロの溜池山王駅や六本木一丁目駅の近くにあります。

過去に何度か同社の株主総会に行ったことがあります。以前は渋谷でやっていたはずですが、ここ2~3年はこちらのホテルで開催していると記憶しています。

私は株主総会のお土産が目的で来たので、とりあえずお土産をもらってそそくさと退散。
株主へのサービスで、ホテルのアイスコーヒーかオレンジジュースを飲んで帰ろうと思ったのですが、株主へのドリンクサービスは10時までとのこと。
10時過ぎにお土産だけもらいに来た私は、残念ながら飲めませんでした。


お土産はドリップコーヒーと、レトルトカレー(十勝牛ビーフカレー)です。
時間と電車賃を要してもらいに行く価値があるかどうか微妙ですが、沢山の株主が来場していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井物産の株主総会に行って... | トップ | チムニーの株主優待券が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事