YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月24日(木)のつぶやき

2015-12-25 | Twitterまとめ

@hamiimaid はみぃちゃんのドリトモチケは頂きましたbyかいとうじじぃニアス\( ・ω・)


このさんも絆デビューした(させた)

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1 RT

「ヒミツのここたまを見る人は幸いである」

そんなわけで全大友は、クリスマスイブに世界を呪うよりも、ヒミツのここたまを見るべきなのです。わかりましたか?(ここたま教の宣教師)

#cocotama pic.twitter.com/GCDpUkiVNw

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 11 RT

メリクリかしこま!あろみかのらぶらぶっぷりに癒されまくりの黒らぁらです☆私だってのんちゃんとらぶらぶしまくりで……妄想だけどね(^-^;
皆様にとって素敵なクリスマスでありますように(*^^*)
#プリパラ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/hEYDrYQsdh

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 21 RT

まほちゃんのがでかいせいだと思うんですけど pic.twitter.com/ykYcjZy3Tt

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 77 RT