YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月1日(火)のつぶやき その1

2015-12-02 | Twitterまとめ

左が10時すぎたあたりの、今日のコーデチケ
右は今日まわしたマイチケ…………
コーデチケPRすらそろわない……
あとついでに、ロール切らしてしまった? pic.twitter.com/h06mhDCznP

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1 RT

いちにち2000円どころじゃ敵わないことがわかった今回のプリパラライブ(


「ハロー!!きんいろモザイク」Blu-ray&DVDを全巻並べてみた。アニメジャケット裏編。 #kinmosa pic.twitter.com/ARstkI6My4

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 232 RT

まぁもう12月前半は仕事忙しいからそんなに出来ない…やらせてくれ…。


@mariron0083 おお、出たじゃん(棒読み)

1 件 リツイートされました

プリパラやって家帰ってお腹減ったと思ったらまだ夕飯食べてなかったことに気づく


しかし今回モーションが付いてからほんとMRが出る気しない。やはり前回の大量排出はフラグだったか。


こうなったらいちにち2000円じゃなくて3000円でがんばろう(


もしひびきがあっちだったら男もプリパラ入れんじゃん!って言って「まっつ」ってキャラがプリパラに突入するとこだった。


@ZARAzizz_prpr 自分パチやってないので、どっちが凄いのかな?なんて考えてたら経験者の意見が聞けたので参考になりました。しかしこれ、ほんとに女児向けのゲームなのかw


@momotihama それだけやればいつかきっと全部揃う・・・と信じてw


@ZARAzizz_prpr ですよねぇ。大人の方が夢中になって収集してますよねw


@momotihama 最初からテンションマックス、クライマックスです(>_<)/


@tmt0902 ほんとに勘違いしたのが出て来たらどうすんだw