YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 | Twitterまとめ

@kazumaru_mk2 踊ってたり、ビームサーベル振ってたり今までと違う感じで楽しかったですねw
今日はトモチケ交換どもでした。またよろしくです~。


爆発しろとは言わん。もう早く結婚しろ!
てゆうか祐馬くん、はやく告白の返事して!!(笑)

#5年目のてぃん曜日 pic.twitter.com/C6FvBeMnPP

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2 RT

ジュエルペットシリーズも終わっちゃったし、てぃんくる☆見直したい。


スノーファードリシア
その1

メガネェトモチケをショップでもらた☆
@sophy___ru @yskmp @nekoko0814

実は1回目のドリシアは、キャラ選択で雪崩おきて、ひびき様選択→ショックで録画し忘れてますw pic.twitter.com/gFexInLHBC

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2 RT

近所のプリパラ機行ったらパンチング先輩の功績かボタン潰れてたけど、対処法試したら直ったのでもう怖くないw


排出はかぶってばかりでまだプリパラりたいが(近所は閉店時間)今日はゲーセン行きたい衝動を抑える…


@yn_wx この辺でプリパラゲーセンというと大宮とそこしかないっすw