YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

なのん

2014-01-13 | ブログ日記
昨年末に


にゃんぱすー、
      にゃんぱすーw



と騒いでいたysk-mattsuですが、


実は『のんのんびより』を
これまで殆ど見ていませんでした。



・・・・・。






24a06f1e.jpg


まぁ、そんなわけで一気に残りを見ることに。

いやー、これ見てるとほんと30分が経つの早いですねー。
なんかこう、可愛いながらも笑いを誘う演出とかも絶妙ですね。
内容もいろいろ良かったんですが、印象に残ったのが
最終回でほたるんがれんちょんの「にゃんぱすー」にちゃんと返してあげたところが良かったなぁと。

そんな感じで何度も見たいという気持ちにさせてくれたので、これはBDが欲しいところですね。
しかし、『ロウきゅーぶ!』『きんいろモザイク』に続いてこれまで手を出したら大変なことになりそうですね。


とは言えどちらもまだ1巻しか買ってないんですけどね(ぇ

それはそうと、『のんのんびより』を毎回見てて気になるところがあるんです。

エンディングで皆してお風呂入ってますよね。
で、皆が脱ぎ散らかしたであろう脱衣カゴが映るんですが、どうよく見ても見当たらないんですよね。

2014113-1.jpg
彼女たちの肌着が。

いやだって、肌着って一番最後に脱ぐはずだから服の上に乗ってるはずでしょ?
おそらくなっつんのだと思うが、かごからはみ出すぐらいだからテキトーに入れたでしょ?
なのになんで無いんだよ!
靴下はあるのに!


・・・・


うーん、これはひょっとしたら・・・・・


誰か持っていったな。


あの越谷姉妹の無口な兄が怪しい。

オレの直感がそう告げている。

なんで分かるかといったら、オレがあの場にいたら絶対に物色す
end_kokomade.jpg