YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

さらば、女児ゲー活動

2022-01-31 | ブログ日記
 

 

過去に狂ったように遊びまくっていたアーケード筐体『プリパラ』『プリチャン』がついに終了するという告知が出ました。
『プリパラ』に関してはなぜか筐体が復活して今回2回目の稼働終了告知なわけですがw

もともとは後継作品である『プリマジ』と入れ替えのため、去年のうちに終わる予定だったんでしょうけど、昨今の情勢で筐体の数が揃わず、やむを得ず延長された感じですかね。

それまで女児ゲーにハマる大人たちの写真見てケラケラ笑ってた
自分が(ぇ)本格的に女児ゲーに触り、
そしていろんなことを学んだ思い入れ深い作品になりました。
間に合うならその辺のあたりを稼働終了までに語れればと思います。

とりあえず。『プリパラ』『プリチャン』ありがとうございました!