YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

けしからんのん

2013-11-10 | ブログ日記
自分が今期一番楽しみにしてる『のんのんびより』
なんで楽しみかって言えば、このアニメには女子小学生が2人もメインで活躍しているところですねw

さて、秋から始まったアニメも1ヶ月がたち、こなれてきたのか次々出てくる水着回。
原作エピソードに沿ってるだけですが、『のんのんびより』も5話で水着回がありました。


いやー、れんげちゃんの水着可愛いなぁw
夏海は・・・・まぁ普通だな(ぇ

そんな感じで見てたんですが、私の本命はもちろん
小学5年生のほたるんw

20131109-11.jpg

なんですかこれは?

これ、小学生が着る水着じゃないっすよ!?

なにより

20131109-12.jpg

この輪っか(?)からのぞく谷間が

なんかたまらない!(ぉぃ


世間的には小学生に欲情するなんて変な目で見られ禁忌とされてますが
こんなん見せられて何も感じなかったら
多分病気だと思います(←どっちが?)

どうですか?
何も知らずに興奮してる中、
「この子は小学生です」って言われたら冷めますか?


私は逆にテンションが上がるんですけど。


これ普通ですよね?



・・・・それにしてもこの水着は誰が買ったんでしょうか。
それによってほたるんの印象がちょっと変わるんですが。






あ、そうそう。

このアニメ第二のマスコットキャラであるこまちゃん先輩も、
ラストで今まで見せなかった水着がかろうじて出てきました。

20131109-13.jpg

中学生だけど、このスク水姿はマジで可愛い!

しまった、侮ってたぜ。
てかこまちゃん、中学生だけど自分も思わず見とれてしまう魅力的な女の子だと思います。

いやー、これなら

合法ロリもいいですね!!









・・・・・







あれ?



中学生って

合法じゃないの?(←おまわry