YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 | Twitterまとめ

今期はSAO・プリズマ☆イリヤ・六畳間・ヤマノススメ・ハナヤマタ・魚心くんのBDマラソンすることに決めた。

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

視聴アニメじゃなくBDマラソンってところに脱帽・・・。こういう人もいるんだなぁ。


自分は財力無いんで時期を置いて中古待ちがほとんど。人気のあるやつはあまり安くならないけどね(´・ω・`)


逆に数年たった不人気アニメは全巻で万札一枚以内だったりするのでつい手を出してゴミを増やすパターン


イナダとかハマチとかローカルネーム煩雑で紛らわしいので、全部ロリブリで統一しましょう。略してロリで。美味しくいただきます。

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

はいたいっ☆ 明日は、テレビ神奈川(tvk)の「はいたい七葉」放送日ですよ~! 放送時刻は朝6時55分からです。 どうぞご期待くださいっ!! #nanafa

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

七葉はBDで一気に見てしまったなぁ・・・


TVアニメ『ハナヤマタ』×江ノ島電鉄コラボキャンペーン第2弾が9月1日(月)より、「ハナヤマタカフェ」が9月5日(金)より開催 moca-news.net/article/201408… pic.twitter.com/8cSLWVuVCS

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

『Newニンテンドー3DS』は「きせかえプレート」と「テーマ」で本体をカスタマイズできます。#NintendoDirectJP nintendo.co.jp/3ds/new/kiseka… pic.twitter.com/E5D3wLCBVL

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

"@Nintendo: 『ニンテンドー3DS』に2人の新しい仲間が加わりました。#NintendoDirectJP nintendo.co.jp/3ds/new/index.… pic.twitter.com/voxRpABpip" ボタンのSFCカラーがいいね。


3DS二台もいるの?と思う傍らでPSVitaは既に三台・・・


【ご注文はうさぎですか?】チノちゃんに「お兄ちゃん」って呼んでもらえる目覚まし時計きたああああああああああああ otakomu.jp/archives/14795… pic.twitter.com/5Ig7cYfJMX

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT