YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 | Twitterまとめ

40回目…連打の指が上がらない( #プリパラ100連続ライブ pic.twitter.com/rmTZGMCx0d

1 件 リツイートされました

プリパラはね。テンションリラックスでやるのが一番いいんですよ。それがわかった日でした。 #プリパラ100連続ライブ pic.twitter.com/E85Q115qpc


50回を越えた時点で我にかえる。これは10時までやっても間に合わんと。 #プリパラ100連続ライブ


そんなわけで、2回ほどミステリーに遭遇した100連続ライブは今回50回達成したというで締めたいと思います。どうもありがとうございました #プリパラ100連続ライブ pic.twitter.com/aa8bdHzPMa


TVアニメ「プリパラ」公式ツイッターのフォロワーが4万人を突破しました~!おうえんしてくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます!!ただいまお礼のプレゼントを準備中♪これからもよろしくお願いします! #pripara ani.tv/pripara/

ysk-mattsuさんがリツイート | 232 RT

新しく買ったコーデ着せてみたり、のんびりプリパラ。
ゆっくりやるプリパラはたのしい
と隣のりんさんが言ってた。 pic.twitter.com/fBexRInpPo

1 件 リツイートされました

@plain_sugar 着せ替え楽しむものだから余裕無さすぎるのも考えもんだね(^_^;)


うーん、やっぱ今日はレッドフラッシュ投入しなかったからダメだったかな。

てか買ったの忘れてた。
バッグから出てきて思い出した。 pic.twitter.com/KdG3LtyjDS


残りはそふぃの靴だけ。欲しい。

脱ぎたてとかそんな話じゃなく。 pic.twitter.com/keMDb4ghxy