YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

欲しいゲームが溜まったので見定め中

2012-12-31 | ブログ日記
体調不良というか中国病のせいにしておこう。
そんなわけで、今夜予定されてたイベントの参加キャンセルすることになったので、
ブログの更新でもしようと思います。

それにしても、ここ一ヶ月半いなかったんですが、
エロゲの話題とかどうなってるんでしょうかねーってことで、さっきまでいろいろ廻ってみてました。
このブログ始めてから、気になるゲームについてバナーをせこせこ貼り付けてるんですが、
しばらく離れてると欲しかったタイトルとか忘れているので、それを防止するのに結構役立つんですよね。

『その花びらにくちづけを』
これはどうだったんでしょうかね。
百合を題材にしたエロゲってどんなんだろうと気になっていたんですが。
ま、異端な作品なんで欲しいところですけどね。

『倉野くんちのふたご事情』
ヒロインがふたごのの姉・妹という設定で気になったんですけど。
聞くと抜きゲーみたいな感じみたいですけど、設定が面白そうなんでやりたいですね。
なんか双恋思いだすし(ぉぃ

『ないしょのないしょ』
・・・・。
・・・・・・・・・・・。
だれかな?こればなーはったの。(ぉぃ


あと残りは完ぺきに忘れてたんで、これからなんで気になったか思いだします。
次のエロゲ買い出しまでに・・・。

あと、『プリズムリコレクション』が2月に発売延期しちゃってたんですね・・・。
これ一番楽しみにしてたんですけど・・・。
その分過去に発売してた気になってた作品でも入手しますかね。


ま、どれもこれも来年の話ですが(^^;