YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

閑話休題:シスプリ2はいつまで続く・・・。

2006-01-18 | ブログ日記
現在『シスタープリンセス2』を進行中。
このblogでは当初、その日の進捗状況を語るはずだったんですが、
なんか普通のプレイ日記になってしまいました。。。

現在、白雪までを掲載していますが、
ゲームのほうは鞠絵、雛子をクリア済みです。
日記のほうは現在編集中ですので、しばしお待ちを。(誰も待ってない


なんとか今週末にはこの作品を終わらせたいところ。
この後はPia3、TH2が控えております。
その次はまだ考えてないです・・・・。


てか
どうしようか(汗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も待ってない… (月刊キッド)
2006-01-20 00:31:28
そうでもない・・・とは言い切れませんね、

l-`).oO(鞠絵と雛子じゃあなぁ…汗

でも、この二人の掲載が終わらないと、

可憐や咲耶とかずれこむわけで・・・。

ガンバレ~♪
返信する
はい~ (ysk-mattsu)
2006-01-20 20:16:59
ども~、がんばります。

とりあえず今日掲載しましたw



実を言うと鈴凛~雛子までがちょっと山って感じですね。

私的に嫌いではないんですが、普通かなって感じなので^^;

返信する