YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

かのかり

2022-03-12 | ブログ日記

『彼女お借りします』を1話から通しで見ました。

ラブコメの主人公は、勢いで物事進めて後に引けなくなる展開はありがちな気がしますな。
それで物語が始まるわけですが、周りが優しいからなんとかなってる気がします。

関係自体が周りに秘密だったりするので、各ヒロインとの絡みが少ない気も。作中期間で半年出番無い子がいたり、
墨ちゃんなんかラスト2話でやっと出てきてちょっと出て終わったしw
あま、恐らく原作の進みがこの辺だったのかなと。
まだ明らかになってないこともあるし、この先も物語が続く感じがしますしね。

さて、この作品は大学生ばかりだったので、私の心に刺さる子はいませんでしたが(
楽しく見ることはできました。