YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

12月10日(木)のつぶやき

2015-12-11 | Twitterまとめ

ブログ復活してたからとりあえず最新のローカルバックアップをして手続きしよう。


ブログに記事にしようと思ってた内の一つ『猫と私の金曜日』という男子小学生と女子高生の恋愛物語をすっかり読み耽る。自分が好きなのは性別逆なんだけど()これはこれでいい。 pic.twitter.com/SzwJJCxTcM


今日行ったアニメイトに9巻までしかなかったので終わりかと思ったら10巻もあるようなのでまた買ってこないと…


「マイキャラパーツについてのアンケート」 enq-maker.com/7nKGWSw
パーツを組合せて作るマイキャラフリーイラストを制作中です。アンケートのご協力お願いします。
#pripara #拡散希望 #プリパラ pic.twitter.com/eWtXScyDRS

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 228 RT

@Mikkun_Online こちらこそご無沙汰してます。今回の件は見事にやられましたね。ま、二言目には「小学生は~」なんて言ってるんでやっぱりねって感じですが。最近のうちのほうは相変わらず+女児向けアーケードゲームなぞやってますが引き続きよろしくお願いしますね!


@azarasio6x6 そうだったのですか!自分も今回はやんちゃし過ぎた黒歴史ってことで収束しようと思います(´・ω・`)


『孤独のグルメ』1月1日にお正月スペシャル放送決定!極寒の旭川で五郎ちゃんが入るお店は… zakuzaku911.com/archives/45429… pic.twitter.com/R4gxicfu6T

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 11 RT

山場は明日で終わるけど
明日の本番が乗り切れるか。

・・・俺、この戦いがオワタら(