YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

中でしたい!

2012-10-19 | ブログ日記
今期一番楽しみなアニメは「中でしたい!」です。

・・・・・。

あれ、わからない?

二病も恋がしたい!ですよ。

最初に言ったのは俗称らしいです(ぇ

最近では長いタイトルの作品には変な略称を付けられることがたまにありますね。
例えば『となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
これがどうなったかって言うと

おちんこ

・・・・品格も何もねぇw
しかも序盤しか使ってないし。

まぁ、これは公式でちゃんと略称を定めなかったのもいけないんだと思うんですよ。
これを踏まえて対策したか知りませんが次の作品。
パのとをきなさい!』
公式で「『パパ聞き!』です」っつてんのに生まれたのが

パイこき

・・・・・。
いや、これはおそらく莱香さんがいけないんだと思うんですよ。
三姉妹にはまだ罪はないというか
空ちゃんがかわいそうだろ!(ぉぃ