YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

3月15日(日)のつぶやき

2015-03-16 | Twitterまとめ

【blog記事】過去のブログスペース終了-一瞬で消え去ったもの- fc2.to/0flqHR by YSK-HP GalgeBreak


【blog記事】略称のようで略称じゃないプリパラの話 fc2.to/69ovBM by YSK-HP GalgeBreak


TVアニメ魔法少女リリカルなのはViVidは4月3日より放送開始です!楽しみにしていて下さい(*´∀`*) pic.twitter.com/5RcHUeRCZY RT @nicofractal もう間もなくですね!!
はやくテレビでヴィヴィオに会いたいです!!

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 144 RT

昨日はできなかったので、朝からプリパラしに行ったら、ゲーム機のボタンが片方壊れてた・・・。
ゲームはできるが連打は出来ず、強制的に時間を進められ続けてガチャ出来ず。。


なんで女児向けゲーム機の不具合をうちが店員に言うはめになるんだ。。。

でも早く直って欲しいし(ぉ

1 件 リツイートされました

ゲーセンでのプリパラのゲームプレイは意外とやりやすい。
周りも大音量だし、プリパラおじさんは待ってる人がいると必ず1プレイで次の人に譲ってるからローテも早い様子。


朝、ゲーム筐体のボタン壊れてたけど、
ボタン一つだけでも十分じゃ!と夕方に行ったら直ってた。