YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ゲーム閑話休題:いっぺん地獄をみる

2006-02-12 | ブログ日記
シスプリ2が終わり、
Piaキャロ3が終わり・・・

いやー、今年は快調な滑り出しですねw


・・・・二つとも開始が去年11月じゃんorz;;;


さて、現在はカテゴリ順番から『ToHeart2』をプレイ。
それと同時にPS2の『DCFS』を進めています。

・・・・・


え、そんな生ぬるくちゃ積みゲー終わらない?
まぁ、確かにDCがまた手持ち無沙汰になるけど・・・

んじゃDCは
『Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~』
買った順番から行きました。
一回オーガスト系のゲームやってみたかったんだよねw

ちなみに
Piaキャロ3の次に買ったのは実は『キャンディストライプ』。
著者が間違えて「プリホリ」始めたため、
順番の反転が決定(汗

あと、DCは数台あるから
『まぼろし月夜』開始
ちょっと話があったならやらなきゃねということで。

あとPS2では密かに導入していたヤツも早めにやっておかないとな
とちょっと準備もしておく。


さぁ、これでどうだ!


・・・・て、
何このいっぺん死んでみる?的なスケジュールは;
てかできるのかな?

・・・・・

まぁ、
出来なかったら積みゲーは減らないということで。。。。


今後のプレイ日記にご期待ください(汗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったぁ… (あいず)
2006-02-13 14:59:22
「いっぺん死んでみる?」

で思い出してしまいました。



火曜0:00からキッズステーションで観ていた「地獄少女」ですが,最近すっかりその時間帯には部屋にいないので,2週間遅れのMXTV土曜17:00からの放送に切り替えたのに,「ときメモオンライン」にはまり込んで今週は見逃しているではないですかぁ…
Unknown (ysk-mattsu)
2006-02-15 01:36:04
あれま、見逃してしまいましたか(^^;

私も最近はMX放映時間帯にゲームをしていることが多くて、見逃しそうになることがあります。。。